のの☆ 読書&写真が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してました。2年ぶりです。

<<   作成日時 : 2016/06/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんて言ってもすでにだーーれも見る人はいないかな(^^ゞ 
自分でさえ自分のブログを見ることは殆どなかったような・・・

FBに流されそうな今日この頃。
どうでもいいや・・と思う日もあれば ありがたいと思う日もある

いつも見に行っていたサイトの管理人さんが1年ぶりに再開したのがすごく嬉しくて

なんとなく 私も再開したくなって

とは言え・・私のことだ。いつまで続くやら・・・

とりあえず 再開宣言してしまったからには 

のんびりではあるけど

のんのんのんきなのので また歩き始めようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!びっくりした。ののさんお元気でしたか(こっそり更新してもバレるんですよw)。SNSも選択肢が増えましたからね。プログはかなり置いてけぼりのメディアになっちゃってますね。
今日から一週間京都です。激混みでますます外人ばっかり〜。最近はもうシーズンオフって言葉がないみたい。
少佐
2016/06/05 20:36
待ってましたよ〜!!!
ブログはいつでも読み返せるのがいいですね。
ぼちぼちでいいので、ぜひ更新してください(^_^)
masaru
2016/06/06 18:15
少佐さんへ ☆
おーーーーーーー!!私もびっくりした(笑)まさかコメントがあるとは・・・(^^ゞ
FBは流れが早くて追いつくのが大変ではあるけど 情報が早くて
助かる〜って事もあるから ついついFB優先になってしまう。ブログは好きなんだけどなぁ・・・
昨日は復帰第1号をアップしようと頑張ってみたけど 昨日は爆睡(>_<)
今日もすでに目がちょろちょろ・・先が思いやられるけど 焦らずのんびりです。
少佐さん 相変わらず京都への出張が多いんですね。あのうさぎの物語の食器は今でも私のお気に入りで使ってます♪
のの ☆
2016/06/06 22:12
masaruさんへ ☆
またそんなプレッシャーを・・・(>_<)
多分 FBと同じ記事になるから なんら変わり映えはないですよ〜

パソコンの前に座ると眠くなってしまうので いつまでたっても更新出来ないかも(^^ゞ
のの ☆
2016/06/06 22:20
ふと気づけば更新! お元気そうでなによりです。
思わずコメント欄を開きましたぁ。。。
しむらなお
2016/06/07 14:45
舞ってました〜。…待つ、ですね。(笑)
私は毎日チェックしてましたよ。
FBですか、なるほど…私はツイッター登録したら毎日、煩いのでFB登録はやめました。
お元気そうですね…また、のの節を待っています。私のブログを一度覗いてくれてましたね、ありがとうございました。♪
気楽人
2016/06/08 12:06
すむらなおさんへ ☆
わぁ〜〜コメントありがとうございます。びっくりです。
しなぁ〜〜〜〜って再開しようかな・・って思いつつ それもままならず(^^ゞ
気長にやってみようと思ってます。
のの ☆
2016/06/08 20:04
気楽人さんへ ☆
ホントありがとうございます。気楽人さんの言葉にじーーーんときてます。
気楽人さんのブログは何度か見に行ってました。
でもいつもせわしなくて コメントも入れず・・・殆どアイフォンで見てたから 開く度にログインするのが面倒で(^^ゞ ログインしないと気持ち玉も誰かわからないですよね(>_<)
のの節 また調子が出てきたらね♪
のの ☆
2016/06/08 20:13
再会おめでとうございます。というか、ありがとうございますかな?
先日は、同行できなく申し訳ありませんでした。写真で雰囲気は伝わってきます。
ゆっくり、気の向いた時の更新でいいのではと思います。私のブログも頻度を落とそうかなとも思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
ぜんち
2016/06/12 21:25
ぜんちさんへ ☆
先日はお会い出来ませんでしたが その前にナチュラリスト三県交流会で久しぶりに出会えたのが嬉しかったです(⌒_⌒)ニコ  
しばらくブログから遠ざかっていたけど 先日の交流会の写真をぜんちさんの所で見てびっくり!
ぜんちさん すっごく写真が綺麗〜〜〜 撮り方も最高です。
野鳥も勉強されているとか。。。
来年あたり 仕事がもう少し落ち着いたら 富山にも足を運んでみたいです。
その時は解説を宜しくね!
のの ☆
2016/06/14 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してました。2年ぶりです。 のの☆ 読書&写真が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる