アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
タムロン150−600mm 試し撮り 1月29日☆ 名古屋日帰り2月2日
タムロン150−600mm 試し撮り 1月29日☆ 名古屋日帰り2月2日 今回も白鳥です。 白山をバックに飛んでる白鳥を撮りたかったんだけど、ぐるぐる回ってもなかなかそんな場面には出会えず・・・ 加賀市の鴨池観察舎まで行ってみたら 白鳥が泳いでた。 でかい三脚を借りて撮ってみた。 ガラス越しだけど 遠くにいる白鳥が 600mmレンズだと ホントにはっきり見える。 でも 飛んでたノスリは 撮れなかった (o_ _)o ドテッ このレンズの操作に早く慣れないとダメだなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/02/03 01:16
兼六園ライトアップ〜春の段〜4月5日
兼六園ライトアップ〜春の段〜4月5日 桜には優しさを感じるのだけど きっと夜に見る桜には 魔性の香りがする。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/06 23:47
京都嵐山 4月14日
京都嵐山 4月14日 7日の土曜日に行く予定だった嵐山。色んな事があって行けなくなった。 先週になってようやく 落ち着きつつあったので どうしようかと悩んだ末に やっぱり行こう!って決めてJRのチケットをネットで購入。 以前行った時は 嵐山トロッコ電車は予約でいっぱいで乗れなかったから トロッコ電車のチケットだけは先週の日曜日に購入しておいた。それでもほとんど満席でやっぱりもうダメかと思った瞬間 JR窓口で調べてもらってる最中に 偶然団体のキャンセルが出たので ホントにラッキーだった。  朝一番に歯医者... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/04/16 23:36

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

のの☆ 読書&写真が好き お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる