アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年もありがとうございました
今年もありがとうございました 今年も沢山の方の訪問 気持ち玉 コメントをありがとうございました。 なかなか更新しない私ですが、それでも見に来て下さる方々には感謝です。 来年は もう少し頑張って 私なりの写真をアップしていきたいなって思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/12/30 16:28
☆Merry Christmas☆ 
☆Merry Christmas☆  この連休は仕事だったのだけど 秋にも行った九谷陶芸村で クリスマスバージョンの飾りつけがされてると聞いて仕事帰りに行ってみた。 イルミネーションはこれだけ。夜に行ったらお店も当然閉まってるし 誰も居ない。 寒い中 一人で三脚抱えて 周りをうろうろ・・・(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/24 03:56
九谷陶芸村 11月2日 4日
九谷陶芸村 11月2日 4日 夏にもここでイベントがあり 会社の帰りにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで行った。 今回は カラフル五彩のパラソルが空に並ぶと聞いて是非見たいと思った。 そして夏にも見た大きな壁のモニュメントに映し出される白山や植物 野鳥の姿。 1番の目的はFBで紹介されていたうさぎの陶器。優しいイメージでほんわかしてくるうさぎだったから うさぎ大好きな友達に贈りたかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/04 02:31
夕霧峠からの日の出  11月2日
夕霧峠からの日の出  11月2日 またしても1か月ぶりの更新になってしまいましたm(__)m 10月26日に 夕霧峠からの日の出は槍ヶ岳からあがるよ。って こしのしらやまさんから教えてもらったんだけど その日は曇り空。いつか行きたいと思っていたので 2日が快晴とわかって思い立って撮りに行って来た。 朝 5時にgochanさんを迎えに行って(結局 一人で撮る自信がなかった・・(^^ゞ)夕霧峠に着いてからスタンバイ。寒かった〜〜 まだ真っ暗。お月様も見えてる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/03 23:18

<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

のの☆ 読書&写真が好き 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる