のの☆ 読書&写真が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院してました。(T-T)

<<   作成日時 : 2012/07/29 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ちょっとご無沙汰してます。

22日の夜から体調不良で 結局 日赤病院に入院になり 今日退院してきました。

高熱は下がらず、腸はねじれるように痛く、ちょっと苦しかったです。

月末近くの忙しい時期に1週間も仕事を休んでしまい 会社にも沢山迷惑かけてしまいました。

とりあえず 今日は家の中 何とかせねば・・・(^^ゞ

娘も頑張ってくれたけど それでもまだまだ家事は山ほどたまっています。


今回の入院で 8月予定の山登りは ドクターストップならぬ 旦那ストップかかりました。

平瀬道からの白山

東京の同級生との立山 雄山

御嶽山のバスツアー

山の会の八方池

もう予定を立てて 楽しみにしてたんだけどなぁ。。。。。

放送大学の単位認定試験も31日の予定だったけど、これも今回はパス。来年の1月に再度受験します。

ちょっと 無理しすぎたかなぁ。 私としては とっても充実してたんだけど 如何せん年には勝てないって事か?

いやいや 多分 これは 次のステップの為にちょっと休憩しろってことだよね

8月の休日は久しぶりにお菓子作りをしてみようか プラネタリウムに出かけてみようか 水族館にも行ってみようか

ちょっとのんびり過ごしてみよう。 

明日からすぐ仕事に復帰するので

コメントのお返事が遅れてますが

ゆっくり返事を書きますので ごめんなさい。

画像


優しさをいっぱいいただきました。

ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
のの☆さん

退院できてよかった。

ちょっとこの間から山、山で無理しすぎたようで、しばらく体調を整えてから山に行きましょう。
早く旦那さんからの山解禁を待っていますよ。
山男のつぶやき
2012/07/29 19:08
退院おめでとう! 検査どうだったかな?と気にしてました。よかったですね。 ちょっと無理したから 8月は無理しないでくださいね。でも、のの☆さんにとっては 家でゆっくりのんびりは かえって病の素かもしれませんね。

私は 久々登山で 白山に行くことができ 黒ユリをたくさん見ることができました。途中 いろいろハプニングはありましたが それでも予定どおりの到着。 学ぶことが多い山行でした。 

のの☆さん また機会がありましたら ご一緒させてくださいね。
sayarina
2012/07/29 20:17
退院おめでとうございます。
今はゆっくり休みましょう。
私はまたもや馬鹿なことばかりやっています。
ぜんち
2012/07/30 09:31
退院出来て良かった〜!。
大好きな山は少しお休みですね。
この間に、体調を整えて、少し涼しく成るのを
待って、山登りを再開出来ると良いですね!
gochan
2012/07/30 11:52
えぇ〜! のの☆さんが入院してた〜!
『ちょっと無理しすぎたかなぁ』…間違いありません。
あまり沢山いろいろと抱えすぎてるのでは・・・。
まずゆっくり休養してください。。。
気楽人
2012/07/30 12:02
もう再発の心配はしなくて良いのでしょうか、お大事にして下さい
暑い盛りはやり過ごして、元気回復して下さい
ののさんは「のんびり過ごす」と言っても、かなり多忙な日々になるのでしょうけど・・・
NAO310
2012/07/30 17:12
ギョギョギョ! 大丈夫でしたか? もうお若くないんだから(?)ご自愛下さい(人のことは言えないが)。
癒しにはプラネタリウムオススメです。スカイツリーの水族館には今度行ってみますね<お前が行くのかよ
少佐
2012/07/30 21:31
一週間の入院は長かったですね!もうお身体は大丈夫でしょうか?
お菓子を作りながら窓を覗いて、お天気良いな〜って溜息をつく、のの☆さんの姿が目に浮かぶなぁ(^^ゞ…そんなこと言ったらダメだね! 次のステップの為の休憩って考えたことはエライです。
8月の予定は残念だけど、ご主人の心配は無視できないですね! 山頂を踏まなくても車で行ける、涼しくて素敵な場所が見つかりますように (@_@。
snoopy
2012/07/30 21:58
sayarinaさんから少し事情は聞いておりましたが入院でしたか。

体調が回復するまでは、ゆっくりと体を労わってあげてください!

ののさんは、山以外でもカメラという素敵な趣味があるのでこの機会に
更に腕に磨きをかけてみては?海とか空の写真も私は大好きです。。

また元気なお姿を山で拝見できる日をお待ちしております。。
ざわちゃん
2012/07/31 09:08
お仕事が忙しい上に、山の予定を以前より意欲的に入れられていましたので、無理があったのでしょうか?
お大事にしてください!

僕は相変わらず、日曜登山を重ねていますが、初めての平瀬道から白山に登ってきました。
こちらの方が楽なような気もしますが、白川郷から平瀬道の登山口まで行くのにしっかり時間がかかりますから、日帰りだとちょっと頑張らないと、のんびりとは登れませんね。
でも、今年の白山室堂辺りの花はすごく多くて、見事でした。
ひろし
2012/07/31 18:34
お見舞い申し上げます。
早く快復してお山に復帰ください。
先日の富士初登頂です。
http://blogs.yahoo.co.jp/obara1999/61665791.html
おばりん
2012/07/31 21:36
コメントを下さった方々へ ☆
ありがとうございます。心配して下さって ホントにありがたいなぁ。。
会社にも迷惑かけた分 早く仕事の処理を追いつかねばと必死です。
なので・・・帰ったら (o_ _)o ドテッ
今度の休みには 皆さんの所にも顔を出したいなぁと思ってるので しばらくはご勘弁をm(__)m

大変な病気ではなくて 良かった。きっとすぐ体力 つきます。いやいや 鍛えていきます(^^ゞ
9月の山登りに向けて 頑張る♪
のの ☆
2012/08/01 21:14
旦那さんストップがかかっちゃったんですね。
無理なさらずに、、またいつでも山はそこにあるので
お体大切になさってくださいね♪


あ、コメント頂いたので、お返事はいいですよ
またの記事、楽しみにしております☆彡
来月かな?山の記事も楽しみにしております。
Sao
2012/08/05 13:13
入院知らずに・・・
もう大丈夫なんですか?無理は禁物です。
充実していると無理しがちですが、気をつけないといけませんね。
山は逃げませんから、いつでもそこにありますから、
体力をつけて、のんびりと登ってください。
うさぎ
2012/08/13 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院してました。(T-T) のの☆ 読書&写真が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる